08月≪ 2009年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆復活☆




 
前のブログのID?かパス忘れてしまって・・・
 
なので作り直しました(´・ω・`)
 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
ええとメイポはメンテなので暇です(´・ω・`) 
 
最近リアの事情であんましINできてないです|ω・`)・・・ショボーン
 
もげら達には迷惑かけてます・・すいませぬ(pq´・_●・)ショボ-ン
 
メインの投げにサク1枚買ったので一応やる気はあるんです(´・ω・`)
 
もじゃとツインBGいって【ウマー】しようねって(´・ω・`)
 
トーキョー(マーヴェリックETC)も終わらせて早く六本木に行きたいねって(´・ω・`)
 
やっぱり目標は200なのでね(´・ω・`)
 
何回諦めかけてもやっぱりやっぱり200にしたいのです(´・ω・`)
 
みんなには迷惑かけちゃうと思うけど見捨てないで見守ってやってください(´・ω・`)
 
いつか200にしてみせます(´・ω・`)
 
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:みみちぇ

ブログ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

俺も来週からIN減ります。
リアで頑張って、メイポでがんばって、
INした時は、よろしくお願いします。

憧れの人なんだからぁぁぁ!!!

No title From:ちぇる

新ブログ ゚.+:。o(´エ`o)...オメデト...(o´エ`)o゚.+:。
これからも、ヨロシクオネガイシマス!

忙しい時は、無理をせず・・・
まったり、まったり、やっていきましょ♪






| ホーム |
