09月≪ 2009年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

|ω・`)・・・ショボーン




最近みんなメイポこなくなって寂しいです(´・ω・`)
 
みんなパンヤにはまっちゃってます(´・ω・`)
 
まぁ自分もはまっちゃってるけど・・・
 
私の場合パンヤにはまったというか・・パンヤのセルフデザインにはまってしまって・・・
 
遠い昔そっち系に憧れてたのでついつい夢中になっちゃって(*⊃ω⊂*)
 
絵を描くのも服をデザインするのも大好きで ( 意外ですよね(´・ω・`) 
 
ほぼ毎日夜中~朝方まで自分の服作って(書いて)ます(●^艸^○)
 
完成したら載せようか途中だけど載せようか迷ってるけど^o^

まだデザインも始めたばっかりでわけわかんない状態でやってるので
 
みんなが思ってるほどいいものではありません(pq´・_●・)ショボ-ン
 
風邪気味なのでもちょっと寝ます||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




昨日久しぶりにベルガいきました(´・ω・`)
 
ベルガいくときは聖魔!と決めてます・・
英雄だと命中足りないから^^
 
投げだと普通に死ねるから^^
 
聖魔だと(たぶん)役に立てるから(´・ω・`)
 
瑠依香、LOMEO、みみちぇ、ちぇるみん、リコちゃ
この5人で行きました(´・ω・`)
 
ろめたんはたぶんオーバーロードに誘惑ついてから初なので
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?となることでしょう・・
 
とりあえず時間もないので行こう!ってなって
 
最初のオーバーロード・・・
 
うん・・墓いっぱいでした(*´ω`*)
 
2回目も3回目もろめたんは期待を裏切らなかった・・!!
 
普段ろめたんの墓を見ることがないので
 
昨日の墓はすごく (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

ちぇるsはなんと!1回も死んでないみたいΣ(゚Д゚`。)o
 
久々のベルガ、もげら達と楽しみました^o^

最近勝手に勘違いしてすれ違ってたみたいで|ω・`)・・・ショボーン てなってたのですごくうれしかった><
 
このままコアまでみんなでやろうね(●´ω`●)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:ロメ

ぐすん・・・・
説明してよおおおお
なにがなんやらああああっていううちに終わったじゃないかあああ

どうすれば?

またいこうねw

No title From:みみちぇ

なんだか自分がすべて、おかしくしたような

ベルガめっちゃワクワクしました。
いつもの用に誘惑墓で、待機!!!
と言っても聞かないモゲラ!!!

待ってる事が出来ないモゲラ
好き勝手やっても誰もが普通のモゲラ

最高に楽しかったです。

No title From:ちぇる

うっきゃぁ~♪
たのちかったね~(*´ 艸`)(´艸 `*)ねー♪

誘惑が来ると、[壁]-;)コワイヨーってなってた以前の自分w
今回は、゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪って楽しめましたw

死にたくないけど、またやりたいw
そんな気分です♪

もっともっと、楽しくやろ~ね~~~(^ω^) ニコー♪


(*´∀`*)えへへ




昨日もBGでウマーしてきました(´・ω・`)
 
そしてマーベリックのETCも出ました・・・!
 
やっと・・やっとだぉぉぉぉぉ。+・(PД`q。)・゚+.
 
もじゃヾ(ο'ω'ο【゜。+゜ァリヵ"トゥ゜+。゜】ο'ω'ο)ゞ
 
 
今日もウマーなBGイッテクル(`・ω・)人(・ω・´)йаа 
 
やっぱりキルするとグループボーナス違うのかな?
 
 
BGoooya.jpg


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ツインBGで・・・




 
最近マイブームのツインBGですが
ウマーだけどやっぱりリスクがあります(´・ω・`)
 
いあ今日のBGはほんと変でした・・
 
もじゃ気絶しまくってた(´・ω・`)
 
そしてあたしは2回も死んだ(´・ω・`)
 
新しく出た翡翠って・・面白いwww
 
こんな姿に・・
 
鯛
 
 
かわいすぎてついついSS撮りました(´・ω・`)
 
そしてSSとるのに夢中で車輪ないのに【OK】押して・・外に出ちゃいました(´・ω・`)
 
A終わりそうだったからまだいいけど
 
ほんともじゃゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン
 
その@もじゃは大親もソロってウマー(゚Д゚)したみたいです(´・ω・`)
 
ずるいぉ。´д⊂)。;゚,
 


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○*:..。o○☆゚+

 
 
トーキョー上空のクエ・・そうマーベリックのETCが出ません・・!!!
 
ぱるぅに登録手伝ってもらいもじゃ、ぶどぅと共に公園クエいきましたw
 
始めてちょっとしてもじゃが出たらしい
 
あのETCが・・・出たらしい!!!!!!!
 
あ・・あたしの分は・・・(´・ω・`)?
 
結局出ませんでした|ω・`)・・・ショボーン
 
イイモン明日もいくもん


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ツインBGでウマー(´・ω・`)




最近もじゃ(overstep)とツインBG行ってます(´・ω・`)
 
2人でも思ったより時間かからなくて
Aでだいたい37~38分、B40分、大親15~18分?
 
1時間半かかりません(´・ω・`)
 
そしてグル2倍使うのでウマーです(´・ω・`)
 
そしてついに 
 
 
 
woリコow 184レベ!! の瞬間^^
何ヶ月ぶりでしょぅ・・・(´;ω;`)ウッ

ウマーな大親の経験値も見てくださいまし(´・ω・`) 
そういえばもじゃも一緒にUPしてたな(´・ω・`)
 
BGw.jpg


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

☆パッチ☆




 
今日はパッチでした^o^

16時半までって書いてあったのに15時に終わったみたい(´・ω・`)
 
さすがネクソン┐( ̄ー ̄)┌
 
今回のパッチは・・
 
あぁクリスタル出てましたね(´・ω・`)
 
今回はMH30もあるとか(゚Д゚)
 
これはやるしかない・・・!!
 
でもpがない・・!!
 
ってことで戦士装備売ることに・・(´・ω・`)
 
売れたら投げと聖魔にMH30げっちゅする予定^o^

聖魔まだMH10なんですけどね@((o・エ・o))@
 
 
そういえば自動追尾だっけ?そんな機能もあったな(´・ω・`)
 
なんか後ろついてくるのww
 
面白かった^o^
 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
