10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんという・・・




昨日2回目のクリムゾン行ってきました怒り
クリアしたのは初めてですニコ
ドロがいい物だとは知っていましたが・・あんなに出るなんてびっくりです!
 
マントが2個(ブラック、ゴールドどっちもA4)
鉾3個
弓2個
鈍器2個
帽子
各クリスタル少々
 
だったかな?
今アランやってる人多いし鉾高く売れそう・・・・ハート
って当たらなかったんだけど・・・
マント、鉾全部はずれちゃって粗悪の弓もらいましたむぅ…
各職2人ずつっていうのがなかなかきついけど
できることなら毎日やりたいうふって思っちゃったあげあげ(ハート)
 
今度はもげらのみんなも一緒にいきたいな(´U`)
ビスタのちぇるsが活躍できるしねshoko
 
最近メインのほうやってません・・shoko
サブの拳にはまってしまったのと、@10なので上げるのが惜しくなってきたのですキティちゃん
他のキャラで200にする自信ないから、@10ゆっくりまったりじっくり楽しんで上げたいんですううshoko
ということでまだまだ200は先ですが・・・今年もよろしくお願いしますshoko


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:みみちぇ

ホンテ入れてもらって(人´ω`) ☆アリガガトウゴザイマス☆
久々楽しかったです。

クリムゾン今1番興味あるなー
人がそろえばね・・・

今度連れてってね~~~

ちょっと遅いけど

今年も(>∀<)ノょろしく!!



<<いやん☆ | ホーム | (pq´・_●・)ショボ-ン>>
ホンテ入れてもらって(人´ω`) ☆アリガガトウゴザイマス☆
久々楽しかったです。

クリムゾン今1番興味あるなー
人がそろえばね・・・

今度連れてってね~~~

ちょっと遅いけど

今年も(>∀<)ノょろしく!!
【2010/01/08 03:21】URL | みみちぇ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mamitan718726.blog104.fc2.com/tb.php/11-58d5774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
