10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆パッチ☆




 
今日はパッチでした^o^

16時半までって書いてあったのに15時に終わったみたい(´・ω・`)
 
さすがネクソン┐( ̄ー ̄)┌
 
今回のパッチは・・
 
あぁクリスタル出てましたね(´・ω・`)
 
今回はMH30もあるとか(゚Д゚)
 
これはやるしかない・・・!!
 
でもpがない・・!!
 
ってことで戦士装備売ることに・・(´・ω・`)
 
売れたら投げと聖魔にMH30げっちゅする予定^o^

聖魔まだMH10なんですけどね@((o・エ・o))@
 
 
そういえば自動追尾だっけ?そんな機能もあったな(´・ω・`)
 
なんか後ろついてくるのww
 
面白かった^o^
 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ツインBGでウマー(´・ω・`) | ホーム | ☆復活☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mamitan718726.blog104.fc2.com/tb.php/2-200bb82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
