10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




昨日久しぶりにベルガいきました(´・ω・`)
 
ベルガいくときは聖魔!と決めてます・・
英雄だと命中足りないから^^
 
投げだと普通に死ねるから^^
 
聖魔だと(たぶん)役に立てるから(´・ω・`)
 
瑠依香、LOMEO、みみちぇ、ちぇるみん、リコちゃ
この5人で行きました(´・ω・`)
 
ろめたんはたぶんオーバーロードに誘惑ついてから初なので
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?となることでしょう・・
 
とりあえず時間もないので行こう!ってなって
 
最初のオーバーロード・・・
 
うん・・墓いっぱいでした(*´ω`*)
 
2回目も3回目もろめたんは期待を裏切らなかった・・!!
 
普段ろめたんの墓を見ることがないので
 
昨日の墓はすごく (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

ちぇるsはなんと!1回も死んでないみたいΣ(゚Д゚`。)o
 
久々のベルガ、もげら達と楽しみました^o^

最近勝手に勘違いしてすれ違ってたみたいで|ω・`)・・・ショボーン てなってたのですごくうれしかった><
 
このままコアまでみんなでやろうね(●´ω`●)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:ロメ

ぐすん・・・・
説明してよおおおお
なにがなんやらああああっていううちに終わったじゃないかあああ

どうすれば?

またいこうねw

No title From:みみちぇ

なんだか自分がすべて、おかしくしたような

ベルガめっちゃワクワクしました。
いつもの用に誘惑墓で、待機!!!
と言っても聞かないモゲラ!!!

待ってる事が出来ないモゲラ
好き勝手やっても誰もが普通のモゲラ

最高に楽しかったです。

No title From:ちぇる

うっきゃぁ~♪
たのちかったね~(*´ 艸`)(´艸 `*)ねー♪

誘惑が来ると、[壁]-;)コワイヨーってなってた以前の自分w
今回は、゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪って楽しめましたw

死にたくないけど、またやりたいw
そんな気分です♪

もっともっと、楽しくやろ~ね~~~(^ω^) ニコー♪


<<|ω・`)・・・ショボーン | ホーム | (*´∀`*)えへへ >>
No title
ぐすん・・・・
説明してよおおおお
なにがなんやらああああっていううちに終わったじゃないかあああ

どうすれば?

またいこうねw
【2009/10/14 12:59】URL | ロメ #-[ 編集]
No title
なんだか自分がすべて、おかしくしたような

ベルガめっちゃワクワクしました。
いつもの用に誘惑墓で、待機!!!
と言っても聞かないモゲラ!!!

待ってる事が出来ないモゲラ
好き勝手やっても誰もが普通のモゲラ

最高に楽しかったです。
【2009/10/15 00:22】URL | みみちぇ #-[ 編集]
No title
うっきゃぁ~♪
たのちかったね~(*´ 艸`)(´艸 `*)ねー♪

誘惑が来ると、[壁]-;)コワイヨーってなってた以前の自分w
今回は、゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪って楽しめましたw

死にたくないけど、またやりたいw
そんな気分です♪

もっともっと、楽しくやろ~ね~~~(^ω^) ニコー♪
【2009/10/15 13:24】URL | ちぇる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mamitan718726.blog104.fc2.com/tb.php/6-358d803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
