10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はろうぃーん!




パッチ終わって フゥ(o´Å`)=з
なぜかMDはいると落ちるのですることもない・・・
 
なんかお菓子のクエがあって
なかなかおもしろかった(´・ω・`)
 
まずは演奏するらしい(´・ω・`)
けーき1
 
 
次はケーキを食べる(攻撃する)らしい(´・ω・`)
けーき2
 
 
次は敵(ケーキ)を倒すらしい(´・ω・`)
けーき3
 
 
次は敵を倒してゲットしたアルファベットを HAPPY HALLOWEEN の文字の上に重ねるらしい(´・ω・`)
けーき44
 
 
次はピンクビーンを元気ずけるはずなのに
なぜか倒す・・・らしい(´・ω・`)
しかもこれ4段階あるらしい(´・ω・`)
けーき5
けーき6
けーき7
けーき8
 
そして4段階終わると・・

けーき9
 
喜んでるんだって(´・ω・`)
(o´д`o)=3
 
このクエ1回で10pたまって1000pになるとケーキついたフォークもらえるんではないかという
ほしいよね(´・ω・`)
↓の黄色いコイン1回につき3個出るけど
1人1個しかもてないので3人以下で行くといいかもです(´・ω・`)
けーき10
 
 
そしてそして
最近はまっているパンヤで
最近はまっているクーのSSでものせときます(´・ω・`)
みんなで萌えましょう(っ´ω`c)キュキューン
くー


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<やっふううううう | ホーム | |ω・`)・・・ショボーン >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mamitan718726.blog104.fc2.com/tb.php/8-4e44b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
